七月スタート! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ



今月の一日目は少しどんよりとした日でスタートビックリマーク

そんな時はコーヒーでも飲んでまったり音譜したいですねわんわん

今月のお写真セットはカフェ風セットです目

暑い日や雨の蒸し暑さを吹き飛ばそうと言う事で

ことぶきでグルーミング&トリミングをしてリフレッシュしに来ませんかくもり



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です晴れ


シーズーのおもちちゃんですラブラブ

今回もサマーカットにしてこざっぱりキラキラ

お耳も短めにして軽やかですアップ




スタンプーのリコラちゃんですラブラブ

お泊りの最後はトリミングでお泊り中の汚れを落としましょうキラキラ

とってもおりこうさんで可愛かったです目



終わったら一目散にここへジャンプビックリマーク

ママとパパのお迎えをまだかな~と外を見ていました音譜



ダックスのかりんちゃんですラブラブ

六月の最終日にご来店ありがとうございましたビックリマーク

ハミガキを継続してやっているので歯がどんどんキレイになっていっています音譜


ミックスのバニラちゃんですラブラブ

今回も泥パックのご利用ありがとうございますキラキラ

全身カットをして夏仕様のバニラちゃん、ツルツルの手触りになりましたパー



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでした音譜