来年は10連休!? | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2



題名の話ですが

以前からニュースでも取り上げられていましたが

来年になり天皇が即位するのに伴いGWは10連休だそうですね音譜

4月27日から5月6日までと正式に決まったそうで

今から過ごし方を悩みますね笑

とは言えお店は10連休はないのでご安心くださいビックリマーク




それではことぶきに来てくれたわんこちゃんたちの紹介ですchiro


ダックスのベルちゃんです銀杏の葉

今回は長めにカットして冬仕様音譜

お迎えが嬉しくてころんと転がっていましたheart*

ダックスのソラくんです銀杏の葉

ベルちゃんと同じお家で仲良く二人で来てくれましたheart*

終わった後はぐっすり寝ていましたy’s


フレブルのブルくんです銀杏の葉

舌をぺろっと出してお茶目ですねしっぽ

いつも定期的なご来店ありがとうございますchiro


パピヨンのマロンくんです銀杏の葉

伸びてきた毛をカットして丸いフォルムになりましたハサミ

ニコニコととっても可愛いですおんぷ


プードルのアロマちゃんです銀杏の葉

お耳の長いのがお姉さんらしいですねキラキラ

小顔になって女の子らしくなりましたハサミ

プードルのうーしーちゃんです銀杏の葉

まあるいオメメに可愛いお顔でハイチーズカメラ

家族みんなでご来店とっても賑やかで楽しそうでした笑顔2




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon