ポッキーの日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


突然ですが、今日は11月11日、ワンワンワンワンのわんこの日しっぽフリフリ

と思っていましたが

世間的にはポッキー&プリッツの日ですねキラキラ


それを意識してから食べたくなってしまったので

帰りにポッキーを買って帰りたいと思います笑




それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro



パピヨンのチロルくんです銀杏の葉

お写真を毎回楽しみにして頂いているようでうれしいですheart*

秋らしいセットがとってもマッチしていますね銀杏の葉

イタグレの海くんです銀杏の葉

さすがの運動神経で自分一人でお写真セットまで登れてしまいましたビックリマーク

まんまるの目がとっても愛らしいですねy’s


ボストンの空ちゃんです銀杏の葉

ぴんと立ったお耳がとっても可愛いおんぷ

元気に愛想を振りまいてくれましたしっぽ


プードルのプリ子ちゃんです銀杏の葉

ことぶきに入ってきて一生懸命全身でよろこんでくれるプリ子ちゃんheart*

待ってる間もとってもおりこうさんでしたパー

プードルのマキアちゃんです銀杏の葉

今回はお顔の方を丸く作ってイメージチェンジおんぷ

こっちもGOODですね、頬があったかいかもしれませんしっぽ





ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon