お泊りってどんな風に過ごしてるの? | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは笑顔2


今日は題名の通りお泊りに来てくれた子がいますしっぽ



お泊りをなるべく楽しんでリラックスして過ごしてもらおうビックリマーク

とことぶきは考えています笑顔2



人間でも枕が変わったら眠れない方や

家から離れるとホームシックになる方もいますし

ご家族と離れてお店でお泊りする事は

状況を言葉で理解できないわんちゃんはもっと不安ですよね泣く



日中はなるべくリラックスしてもらえるようにケージを開けっぱなしにして

過ごしてもらってますchiro

プリ子ちゃんは一度泊まる前にトリミングでご利用いただいたので

来店の時から元気いっぱいにお店に来てくれましたラブラブ

わーーっとお店の中を走り回った後、ピタッと寄り添ってきましたheart*

「・・・・・・」

チラッy’s

「触って?」と言わんばかりの上目遣いにメロメロですheart*


胸を撫でるととっても気持ちよさそうにしてくれましたキラキラ

夕方のお散歩も元気よく行ってご飯もしっかり完食してくれて

プリちゃん順調な一日目でしたheart*



そしてシャンプーコースに来てくれたわんこさんのご紹介ですキラキラ

ジャックラッセルのモモちゃんですいぬ

凛々しい!とご感想頂いたモモちゃんのお写真、きまってますグッド!

でもシャンプー中はファアとリラックスした表情で可愛らしかったですハロウィン



週末はどうやら台風の影響が無さそうですね、

ハロウィンパレード日和、トリミング日和になってくれることを願っています笑顔2


それでは、ことぶきでしたshokopon