一気に寒く | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

なりましたね、ドックサロン ことぶきです笑顔2(題名から続いてます)


今日も夕方はめっきり寒くなってもうダウンコートを着ている人も見かけましたわんわん

今週末はまたお天気が崩れるようで、もっと寒くなるかと思うと怖いですね叫び


今週の日曜日は毎年川崎駅で開催される川崎ハロウィンパレーどが開催されるそうですハロウィンハロウィン


動画などで見るとかなり本格的な仮装をしている方がたくさんで

面白い仮装から怖いものまで…さすがハロウィンですねコウモリ*

と言っても私自身はこんなに近くに住んでいながらパレードを一度も見たことがないのですが冷や汗

寒い中大変かもしれませんがきっと今年も盛り上がる事でしょうキラキラ


それでは!ことぶきに来てくれたわんこのお写真ですchiro


チワワのヨシュアくんですいぬ

ハロウィンマントがよく似合ってますゴースト

バッチリ決めてお写真に写ってくれましたキラキラ


同じお家のチワワのペチカちゃんですいぬ

小さなペチカちゃん、トリミング中もとってもおりこうさんですキラキラ

トリミングが終わった後はヨシュアくんと仲良く一緒に寝ていましたハート


同じお家のシーズーのマイキーくんですいぬ

今回は皮膚の事を考えて短めに足をカットしましたワン

ママを待つ間もとってもおとなしくまさに忠犬でしたコウモリ*


プードルのマキアちゃんですいぬ

ことぶきに妹のリコラちゃんに引き続いてお姉さんのマキアちゃんも来てくれましたchiro

身体は長めに、お顔はスッキリして寒さを乗り切りましょうハサミ

ダックスのプリンちゃんですいぬ

初めてのご来店でしたがとっても楽しそうに来てくれましたしっぽ

つるんと伸びていた毛をさっぱりして手触りばつぐんになりましたハート

同じお家のダックスのミルクちゃんですいぬ

まん丸のおめめでカメラを見てくれましたハロウィン

とっても甘えん坊さんでママに大感激でしたコウモリ*


それでは皆様寒さで風邪をひかないようお気を付けくださいねマスク

ことぶきでしたshokopon