10月の雨 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


土曜からぐっと気温が下がり毎日しとしとと雨が降っていますね汗

今週中ずっと雨マークがついていて

お出かけにも洗濯も困っちゃいますね叫び


テレビでやっていたプロ野球の甲子園での試合も泥だらけの中やっていて

大変そうだなぁと思いました雨


基本的にトリミングサロンは散歩の時以外はお店の中だけなので

雨だと大変なのはお客さまですね冷や汗

雨の中濡れながらカートに愛犬を乗せてきてもらったり

お足元悪い中ありがとうございますshokopon


今日の午後にはやっと止んでくれましたが、まだまだ今週は怪しい天気ですが

お店は元気に営業したいと思います笑顔2


それでは来てくれたわんちゃんたちの紹介ですワン


プードルのココちゃんですいぬ

トリミング最初の方はちょっとうとうとしていたココちゃん、とっても可愛いかったですheart*

伸びていた分さっぱりカットして美人さんになりましたキラキラ

プードルのマロンちゃんですいぬ

丸い可愛いおめめで見上げてくれたマロンくんchiro

ことぶきで過ごしてる間もとってもおりこうさんでしたキラキラ

フレンチのぜうすちゃんですいぬ

シャンプー前もとっても楽しそうでシャンプー後もとっても楽しそうでしたheart*

でもシャンプー中はスイッチオフで大人しいとっても優等生さんでしたハロウィン




それではお読みいただきありがとうございました笑顔2


ドックサロン ことぶき