10月10日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨日は三連休の最終日でした、皆さん三連休を楽しく過ごしましたか?

そんな最終日、犬関連のニュースをやっていました!


羽田空港 預けた犬逃げ回り一時滑走路閉鎖 14便に影響

私自身は飛行機に乗る際にわんこを預けた事はないのですが、

もし預けた愛犬が脱走したらと思うと血の気が引きます叫び

 

何故クレートから逃げられたのか記載はないですが

クレートが壊れたのか鍵の回し方が不十分だったのか

頭の良いわんちゃんならクレートの鍵を開けたり、力があるのなら壊せる事もあるので

二重の網は必須ですねビックリマーク


無事に保護されたのは飼い主さんの協力もあったそうで

普段から躾をして呼び戻しができるわんちゃんだったのかなはてなマーク


想像ばかりですが、無事に保護されたようで良かったですプードル



さて、それではことぶきに来てくれたわんこのご紹介ですchiro




ミックスのはるこちゃんですいぬ

ハロウィンのかぼちゃの被り物がぴったりとフィットしてますねハロウィン

まだまだパピー感のある動きがとっても可愛らしかったですheart*


チワワのジュリアちゃんですいぬ

とっても可愛いジュリアちゃん、フサフサになりに来てくれました音譜

バッチリカメラ目線ですがお家ではお写真が撮れない~と飼い主さんワン




こんなに可愛いいお写真が撮れるのはことぶきだけ!笑

なんて言ってみました笑顔2


ここまでお読みいただきありがとうございましたshokopon