壽流一門会の写真⑤ | 壽大地オフィシャルブログ

壽流一門会の写真⑤

茨城県南の日本舞踊教室

壽流家元の壽大地ですスター
 
9月も折り返し地点に!満月
あと一週間で涼しくなりそうな!
 
皆さん、体調はいかがですか?
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
今日は名取のSさんが、
ぶどう狩りに山口農園(小美玉市花野井395-7)
にいったそうで、お土産に
シャインマスカットを届けてくださってぶどう
 
茨城が、ぶどうの名産地って
あまり知られていないかも!ですが、
納豆だけじゃないんですよー
メロン
ぶどうぶどう
蓮根
 
茨城って
美味しいものの宝庫ゆめみる宝石
 
あ、栗も茨城ですね
東京からもほどよく田舎
ぜひ、茨城へ旅行しにいらしてくださいカップケーキ
 
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
 
さて、先月から少しずつ、5月末に主催した
壽流一門会の写真をご覧いただきます。
 
「壽流一門会」とは…
毎年開催している壽流一門による発表会。こどもから大人まで幅広い年齢層の門弟が、日頃の稽古の成果を披露する
 
 
 
 
 
 
花の幡随院
壽彌栄
 
 
 
 
祭の華~神田明神~
壽香扇
 


 

 
夢の浮橋
壽葉月・壽兵五
 
 
 
芝浜恋女房
壽彩朱
 
 
 
 
 
 
ハロウィンお知らせ紅葉
 
10/29(日)
こども伝統文化フェスティバル
豊作村野外ステージ(こども達の出演)
 
11/3(金)
レクリエーション大会
大昭ホール(河原城小唄・河原白音頭 お披露目)
 
11/12(日)
つくばみらいこどもおどり教室発表会
みらい平コミュニティセンター
 
11/24(日)
龍ケ崎チャリティ舞踊まつり
大昭ホール(壽流の出演はありません)
 
11/25(土)
鴨川こどもおどり教室発表会
西条・福祉センター
 
12/9(土)
取手こどもおどり教室発表会
藤代公民館
 
 
 
 
 
壽流ホームページ→ぽってりフラワー