【告知】長唄 雅音会 2017/5/7 | 壽大地オフィシャルブログ

【告知】長唄 雅音会 2017/5/7

日本舞踊の壽大地ですつながるうさぎ



カーディガン一枚で過ごせる
1年で1番好きな季節になりました🌸


さて、引き続き、お知らせです✨




2017/5/7   長唄 雅音会  



長唄の師匠、東音渡邉雅宏先生の主宰する

お浚い会が、お江戸日本橋亭でありますカナヘイハート





演目は…。





私も官女を唄わせて頂きますてへぺろうさぎ





私は、踊りのために音曲に馴染みたくて

また、舞踊会で打ち合わせがスムーズにいくには
邦楽を多少知っていないと、という思いで

習っています。

今まで常磐津、お囃子も習ってきていますが

渡邉先生もまた、ご理解と忍耐のあつ先生で

私の勝手を聞いて下さるので

何とか何とか続けることが出来ていますあんぐりうさぎ





今月は歌舞伎座で猿之助さんの奴道成寺の

タテを唄っているので、ぜひそちらも気にしてみて下さい🎶






私はこの日、
龍ヶ崎チャリティ舞踊会の序幕で踊ったら、
長唄の会へ向かいます気合いピスケ





ぜひお時間ある方はご来場くださいねてへぺろうさぎ


2017/5/7   13:00開演
お江戸日本橋亭
長唄 雅音会
会主 東音渡邉雅宏