都をどり♪ | 壽大地オフィシャルブログ

都をどり♪

こんにちは、日本舞踊の壽大地ですカナヘイうさぎ





先日、祇園甲部の芸舞妓さんの踊る

都をどりを拝見して来ました。






と言っても、
いつも盛りだくさんに予定を組んでしまう私ですので…





NOSSや右近塾のミーティングやら…








あんまりシュークリームが大きいので

顔で真似してみたら

普通に猿だった件🐵






何故か都をどり関連の写真はこれだけ!









上七軒で美味しいお食事頂き…






今宮神社から大徳寺に行ってきたり…










蒔絵体験したり…









出来上がりてへぺろうさぎ







他にも、通常で拝見できない場所を見せて頂いたり、充実した旅でした大泣きうさぎ






楽しかったなカナヘイピスケ







帰宅したら文化庁の書類が届いていました。

今年度も子ども教室を開催出来ます!

締め切り直近の書類もありますーショックなうさぎ

一気に現実~ショックなうさぎショックなうさぎ






そして…製作したCDも納品されてました!予定より1週間早いです!


さて。
壽流一門会の日程も決まりましたので!




しっかり突っ走ります気合いピスケ






とびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッサッ