【終了】銀座NOSS(おどりを科学した運動) | 壽大地オフィシャルブログ

【終了】銀座NOSS(おどりを科学した運動)

NOSS認定インストラクターの

壽大地です






長らく麻布十番で開催していた

壽大地の都内NOSSクラス。

今月は銀座【御会所心音】さんで開催させて頂きます✨






銀座NOSS
日にち 2017年2月13日(月)
時 間 19時30分~
住 所 中央区築地4-2-11地下
場 所 御会所心音(東劇近く)
最寄駅 東銀座or築地
受講料 3,000円
持ち物 水
服 装 動きやすい服
    足袋か靴下
更衣室 有り

お申込
daichi_k405@docomo.ne.jp
090-2307-1429






一度体験するとどれだけ身体に効くか、

実感して頂けると思います(^-^)



運動としても
日舞の基礎メソッドとしても
使えるNOSSです。


既に認定インストラクターを取得している方も、ご参加なさると

ご自身の技術の見直しや
スキルアップもさることながら

創案者や医師の講座「花鳥風月」の情報をシェアをしますので
最新の話題を皆さんの教室にお持ち帰り下さい!


地元茨城でも、大地指導のNOSS生徒さんは技術がしっかりしてるのが評判です(*^_^*)


認定インストラクターのレベルアップは非常に大切だと思います!




皆様のお越しをお待ちしております。