大盛況!【新春NOSSトークショー】 | 壽大地オフィシャルブログ

大盛況!【新春NOSSトークショー】

先日、西川右近先生を迎えての
新春NOSSトークショーは無事に
満席でお開きになりました!









前日に龍ヶ崎までお越し頂き
我が家で歓談。




お夕食後、おおよその打合せをして
お宿にお送りしました。






当日は11時から会場作りが始まり
壽流・NOSSの皆さんが、
掃除や、椅子・受付の設置、プロジェクターの確認など、着々と準備が進みます。







一段落したら、顔合わせです。








右近先生、兵五先生、
撮影の(株)ジェー・ピー中西さんご夫妻
劇場スタッフの大野さんのご紹介、







そして司会の高阿田さん♪
ピンクのお着物がよくお似合いです❤






場当たり











そして12時半から客入れ。
本当にたくさんの方にお越し頂けて、
ご挨拶もお顔拝見も叶わなかった方もいらしたのですが…





母校・土浦日大高校の先生で
バトン部の顧問の小松先生!
バトン部の部長をやらせて頂いてましたてへぺろうさぎ
舞台を見に来て下さっていたのですが
ひょっとすると、卒業以来のお目文字?









5分押しで開演です。
この幕の向こうにはお客様(*^_^*)








心落ち着けて…

まず始めにお正月の端唄、
初春を私が踊りました。





ご挨拶をして、
続いて【NOSSってなに?】
の約8分の映像をご覧頂き
アウトラインを知って頂きました。





そして。
お待ちかねの、西川右近先生の登場です!


ここから先は参加者のみぞ知る!
と言いたいところですが(*^_^*)


客席は終始、
右近先生に引きつけられてました。
よくある真面目な講演ではない、
勉強にもなったけれど、
まだまだこれから頑張らなきゃ!って
聞いた方たちの命が元気になるお話。




そして…
開演までバタバタしていた私の
心臓が止まった瞬間は、
この方のお顔を見たときでした…(゜□゜;)


岩崎究香さん!






究香さん!!

サプライズで綾子さんと来て下さった!




祇園甲部でこの方の売上は未だ誰も抜かせてない…Σ(゜□゜;)




心臓が破裂しそうになった私は
お扇子置いて去ろうかと。
百恵ちゃんみたいに(°∇°;)




京都から、本当に有難うございます<(_ _)>







生きてること、即ち、
日常を運動にしていくこと。
お隣さんとも、ほっぺたついて
「にこー(*^_^*)」






実演ではNOSSTシャツ&着物で




華やかです!
NOSSは踊ってる本人も楽しいし
見てるだけでも、綺麗でうきうきする、
他に無い運動なのです♪






このあと会場の皆さんでNOSS体験!





市長も踊ってらっしゃいました。






両親、右近先生






麻布十番NOSSご参加の皆さんや
NOSSインストラクター仲間も
関東各地から駆け付けてくれました!






先にも書きましたが
聞いた方の心を
輝かせる威力のあるお話でした!

終了と同時にスタンディングオベーションが起こり!
これは右近先生も予想外だったそうです。

会場からロビーに出たお客様が興奮状態だったり。

いや、もう、本当に
凄いとしか言いようがありません!





開催にあたり、
多くの皆様に多大なご支援ご協力を頂きました。

改めて感謝申し上げます。




新たなスタート地点に立ったつもりで
しっかり学んでいきたいです。
人様のお役にたてるように…!





ありがとうございますとびだすうさぎ2

サッ