新春NOSSトークショーのチラシ完成! | 壽大地オフィシャルブログ

新春NOSSトークショーのチラシ完成!

日本舞踊の壽大地ですてへぺろうさぎ

 

 

この時期…身体が三つほしいです。

 

 

どっさどっさと仕事の量だけは、減らない。

 

 

とか言ってますが、どんどん仕事も進んでいってます。

 

 

 

 

新春NOSSトークショーのチラシが完成しました!カナヘイハート

 

 

会場のキャパは200席でめいっぱい。

 

NOSSの体験を考えると、120席かな~と思っていたのですが、

 

手元に1000部あったチラシの残数は100枚をきっていると思います。

 

皆さんが、一生懸命宣伝してくださっています大泣きうさぎ

 

 

 

 

そして今回、初めての試みに際し、NOSSの生徒さんと壽流の皆さんに

 

初めての「開催協力費」のお願いをしました。

 

会場費、チラシ代、ポスター代、交通費、宿泊費、御礼、

 

必要経費の寄付のお願いです。

 

もし、このブログを御覧頂いている皆様の中に、

 

寄付してもいい!という方がいらっしゃいましたら、

 

ご連絡ください!

 

宜しくお願いいたしますとびだすうさぎ2