ホロスコープ糸かけ曼荼羅 | Chizuの気づきでセルフヒーリング

Chizuの気づきでセルフヒーリング

ブログの説明を入力します。

今日は楽しみにしていたホロスコープ糸かけ曼荼羅を作りに行ってきました!
{60F98F8A-B462-4608-A63F-7C25953EC615}



場所は石川町にあるヒーリングハウスHAPUNA

私はここで、ロミロミマッサージを習いました。それ以来、練習に通ったりモニターさんにセッションしたり。
他にも色んな講師の方が様々なWSなどやっていて、いくつか参加したりもしました。妊娠後はナカナカ行けてなかったのですけどね。


オーナーの優子さん、またの名をマリエさんに久々お会い出来てサロンにもお邪魔出来て、やはり気持ちのいい場所だし、ホッと出来ました。

糸かけ曼荼羅、、、ナカナカ大変ですね。
0地点から17番目のクギに糸をかけ、そのまた17本先のクギに糸をかけ。。を繰り返し。
{C11AB352-376C-4FE7-85AF-A4220B45BE9A}

1段目完成
{8FD406C9-E841-4BC8-9757-80919FD89EF6}

次は0地点から13番目のクギにかけて、さらにまた13番目のクギにかけてを繰り返し二段目完成
{5D2A72D7-AF74-4C7C-BB52-AA986BFD8E6B}次は11で三段目完成
{9083864F-5776-44AA-A33B-D09D237E0715}

次は7 で4段目完成
{47AA6D8E-D555-4D4F-BE30-D04CDE437488}

最後は出生時の天体の位置を編み込んで。
完成!
{6B51F914-449A-4647-973F-ED7001F83BAA}

調子に乗ってかける場所間違えてやり直ししたり、糸が絡まって結構ほどくの時間かかり焦ったりイライラしたりニヤリ

作業としては単純作業で黙々とやるしかないのですが、たまに俯瞰で見たりすると、なんだかハートに響いてジーンと訳もわからず泣きそうになったりして曼荼羅の中に吸い込まれそうな感覚も感じたり。やったことないけど登山のようだなって思いましたよウインク

これ、やってみて分かりましたが、このキットを事前に用意してくれたちほさんにホント頭が下がります。大変ですね〜

そして、私はやはり手ぶらで行って体験してみんなで過ごすっていうのが大好きなんだな〜と思いました照れ これを一人で家では絶対できない。。

私は私の分野でゲシュタルトワークの準備をして、当日みなさんに安心して居られる場を作ることを頑張ろうと思ったのでした〜



ワークショップやりますよ〜