モニター募集!気づきでセルフヒーリングWS Vol.2 | Chizuの気づきでセルフヒーリング

Chizuの気づきでセルフヒーリング

ブログの説明を入力します。



MBCJゲシュタルトメンタルワーク
〜気づきでセルフヒーリングVol.2〜

MBCJマリーズケアでゲシュタルトワークを学び深めているChizu のモニタークラスです。
テーマ:「いま ここにいて気づく」

やはりゲシュタルトワークの基本はこれですね。
自分の中で起きていることに、興味を持って意識して観察し、寄り添う。
それを「なぜ?」と思考で考えるのではなく、「どんなふうに」と感じてみます。
いい感じ?イヤな感じ?なんとも言えない感じ?その時のカラダはどうか、呼吸はどうか。
正解なんてありません。人と比べなくてもいいんです。比べちゃう自分がいてもいいんです。
アドバイスやジャッジのない自分の時間をゆっくり過ごしてみませんか?
皆様のご参加お待ちしています。

日時:3月26日10:00~15:00
場所:マリーズケア(東急田園都市線、横浜市営地下鉄線 あざみ野駅から徒歩5分くらい)

金額:3000円

そーっとのぞいて見てみませんか?爆笑
{71D89E9B-5EB6-4B31-B3ED-0249CFBE5E5D}