あげてみる | ~夢みたいお年頃~

~夢みたいお年頃~

腐女子です。コスプレやってます。いろいろひどいです。

そういえば、まだ載せてなかったなと←

イミテのレンくんやりましたー。
いつ出せるんだろう…(笑)

これからの時期はちょっと辛いかなぁ。
肩出てるし、そんなに暑くないんだけどねー。
黒だから、熱こもるよなぁ。



ていうか、室内限定だよね、この衣装www
リボンと裾がすごい長いから、ひきずるwww


~夢みたいお年頃~

わざわざ携帯で撮ったのを、PCに送っていろいろいじってみた。
…眉毛うっすいな←

イミテやりたーい!!!
ボカロって無限大の魅力があるよね。

リンちゃんやってないなぁ、そういえば。
4ヶ月以上やってないのか。
うわwwwwマジでかwww




イギの裸ウエイターもやったんだけど、ここに載せるのはまずいよねぇ。
ほぼ布まとってないからな←

あれってカイブとかに載せていい露出量なのかなー?
ストックとかに載せた方がいいのかしら。



今週はお泊り!
楽しみだなぁ^^^^