芋ー!!!! | ~夢みたいお年頃~

~夢みたいお年頃~

腐女子です。コスプレやってます。いろいろひどいです。

もうすぐ一ヶ月経つとこだったwwww


5月2日は晴海で芋兄弟やってきました!!!

弟がイケメンすぎて兄本当不憫www

クーヘンはゆずのお母様が焼いてくれました。
めっさおいしかったです!!!
本当にありがとうございます!!!

この日は忘れ物してたり、顔が死んでたりでCureとかカイブに載せられそうなのが少ない私←
私本当日差しダメみたいですわ←

なので、ブログに載せてみる←


ずっと軍服ってどうよ?暑くね?となり、急遽、タンクトップもやることに。
暑かったからちょうど良かったwwww

にしても、本当顔いかついのに体貧相だよね←

~夢みたいお年頃~


次回はちゃんとタグ買ってきますorz
だから、ゆずリベンジさせてくださいorz



~夢みたいお年頃~

筋肉って必要ですよね←
なんかブヨブヨしてるよorz

この時期に手袋って本当ダメですね。
でも、それよか足が死亡フラグ成立してました←
ブーツやべぇwwww


~夢みたいお年頃~

もろ逆光ですが、顔とネックレスが見えなくてちょうど良い←
立ち方が本当男くさいですよね、わかります←

ギルやると本当言動が不憫になる不思議←


~夢みたいお年頃~

ルッツかわえぇぇぇええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

めっさ太陽光の下にいたので、ホットケーキが色飛んでますね←
加工する前から飛ぶってどういうことwwww

にしても、本当にただのウザイセンです、ありがとうございました^p^



さて、カイブにもレポしに行くかな←