みなさま、ご無沙汰しております。

「ほんとのところ・・・」でお世話になってるみなさま、こっちでもこんばんは。


前回の旅ブログで馬鹿姉弟が旅を始めてからずいぶんとほったらかし状態でしたね(^^)

この連休でせめて1泊目くらいはお伝えしたい(笑)


こんないつ更新されるかわからないほったらかしてるブログにも関わらず、ペタしてくださってる

方がいらっしゃることに驚き(笑)


しかしまぁなんですね(小枝さん風にどうぞ)

自然淘汰とは素晴らしい。

なんら手を下すことなく、不要なものが消えてゆく。


その一方で、1年に一度の年賀状でのあいさつが10数年続いている友人と14年ぶりくらいに再会かな?

縁のある人とは、何年逢ってなくても、友だちでいられるんですね。


ローマで逢ったコヤブくんとは、12年ぶりくらいに再会、その舞台は甲子園だった。

今度はAUSのエクスマウスで逢った友だちと、ズムスタで再会かぁ・・・。


めっちゃ楽しみです(^^)