いろんなこと考えて、胃が痛くなって、この状況をどうやったら打破できるんだろうって悩んでたら・・・


明日の聖地での試合、先発は鄭くんで、しかも黒ユニ( ̄▽+ ̄*)


っていう連絡(予想かな?)をもらって、とたんに元気でてきたよつば( ´艸`)


失いかけた大切な友だちとも、安藤のことで普段通りに連絡とれることにホッとして(〃∇〃)


バリィさんから今治の夏祭りの件で連絡もらってワクワクして(///∇//)


サッカーみながらドキドキして(/ω\)


美味しいチーズケーキ食べてほっこりにんまり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


忙しいひとだね、ほんとにY(>_<、)Y






にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

ペタしてね