先日いただいたBBMの鄭くんのカード。


おもての写真は鄭くんなのに、名前やデータが白仁田くんになってるという、間違えるのも大概にせえや!

っていうほんとに失礼なカードだったのですが・・・。(私が校正やりましょか、ほんまに!)


今日甲子園参戦記念に買ってみたらば、あらあら・・・。



行き当たりバッタリ・よつば旅



増えちゃったо(ж>▽<)y ☆


ま、何にしろ縁があるのは嬉しいね(^^)

ちなみに鄭くんのデータのカードは、ちゃんと40のユニ着た鄭くんのはずよね?

だったら、白仁田くんの64のユニのはどうなってるの???


なぞがいっぱいですY(>_<、)Y



そしてそして。


朝日オートセンターのサイン会でサインをもらい、握手してもらった筒井くん。

宜野座の合同自主トレで、筒井くんファンのMAIKAさんのついでに(ほんとごめんなさい)

私も写真を撮ってもらったという、縁というのかなんというのか、きっとなんかあるんだろうという

そんな筒井くん。


でた!



行き当たりバッタリ・よつば旅


60枚限定の直筆サインカード♪



こんなの入ってたの初めてです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

ペタしてね