おじさま&おばさま


☆さん&☆旦那さん


トラフラオヤヂさん


ゆーたん&旦那ぼんさん


キエちゃんも



えーっと、よつば&南は・・・、無事に帰ることができました!


んーと、んーと・・・


覚えてるのは、プレッシャーのない場面では見事に三振とりまくる完璧なくぼたんの2イニングと・・・

柴田くんの鮮やかな3ベース・・・


今日は次回参戦するための、オリックスの応援の予習もできたものY(>_<、)Y

それに、復帰戦に駆けつけることができたし(しかも意図せずに・涙)


避けては通れないので、ちょっとだけ触れますが、久保くん先発で、レフトのスタメンが金本で、

おや?って思ったんだけど、まさか・・・。

今までこんなに調子の悪い久保くんはみたことがなかった。

悪いなりにも試合中に修正できる投手だったのに・・・。


ショックだった。


でもそんな、ともすれば重い空気を、隣の南ちゃんが救ってくれた。

球場の雰囲気もジェット風船もなにもかも楽しかったようだ。


通路からスタンドに入る瞬間のあの何とも言えない高揚感。

その瞬間、彼女がつぶやいた・・・。


「うわぁ 気持ちいいです( ̄▽+ ̄*)」


生まれて初めての阪神戦がこんな試合だったにも関わらず、

楽しかったと言ってくれた。

喜んでくれてよかった。


そして、次はファームの試合が観たい、と・・・。


よっしゃ、連れて行ったろやないかい!


まるで彼氏のような気分のよつばなのでした。



久保くんの状態についてニュースになってましたね・・・。怪我人が・・・。


阪神の久保康友投手は5日のオリックス3回戦(甲子園)で、二回途中で降板した後、

兵庫県西宮市内の病院で精密検査を受け、左脇腹の筋挫傷と診断された。

出場選手登録は抹消される見通し。 




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

ペタしてね