たぶん大多数の人が、2アウト満塁の場面でなんで能見に代打を送らなかったんだろうと思ってる

かもしれませんね・・・。


確かにあそこは今日のターニングポイントだったとは思います。


でも私はあの場面で、エースにすべてを託したことがほんとにほんとに嬉しかった。


能見が打席に立ったとき、スタンドから ええー?って声が上がってたけど、

代打を送らないでくれてよかったって思ってました。

でも能見じゃなければ、私もなんで代打出さないのって思ったかもしれない・・・。


結果的に9回疲れた能見が打たれて負けはしたけど、いつもは見えてこない真弓さんたちの意思が

ちゃんと見えたから。能見で勝ちたかった。

おそらくまた采配がどうのこうの書かれるかもしれないけど、あえて言うなら、だったら早く杉内を攻略して

能見を楽に投げさせてやって欲しかったわ・・・。


能見兄さんお疲れ様でした!



そしてオリは西くんが5勝目。

やたらと顔面神経痛の話が出てましたが、彼の笑顔はそういう深い部分なしでも、

伝わってくるものがありますね。

これからも勝って笑顔を見せてくださいまし('-^*)/



明日は私、上杉達也ならぬ上杉よつばになります。


なんてことはない、一緒に行くはずだった虎ともさんにふられたので(涙)

全く野球を見たことがないという、南ちゃんを甲子園に連れて行きます( ´艸`)

沖縄の職場の後輩で、今は医学書の編集やってるという、私と似たような道を歩んでます(笑)

なんかすごい楽しみにしてくれてるので、初めての甲子園楽しめるようにアシストします~(^^)


明日、甲子園でたくさんの虎ともさんたちと再会できますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


会長の分もちゃんと応援すっからね!




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

ペタしてね