さきほど、☆さんご夫婦が日本に到着されたとのこと( ´艸`)


日曜日のオリックス戦には、おじさまをはじめ、トラフラオヤヂさん、☆さんご夫婦にも逢えるんですね(^^)


会長も来たらよかったのにー( ´艸`)

あ、でも会長来たら雨降るからあかん。



でもって先ほど


パッチさんからオリックス情報を入手しましたところ・・・


明日が西くんで、明後日が千尋サンかもって( ̄□ ̄;)


日曜日が・・・?


千尋サンかも?


どうしよう。


また要らぬ心配が。


おじさま、隣で私が○○ッ○○のユニ着てたらすいません!!!


ちなみに5日はカップルデーらしいので、一緒に写真撮ってください(笑)


追記:さきほどおじさまから悲しい連絡が・・・(涙) 

    おじさま、明日は遠くから(いや、近いのか?)、おふたりを見守ります(^^)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

ペタしてね