おめでとうございます!!!


今黒虎さんが観に行ってはるらしく・・・(^^)

二神くんともども元気で頑張ってるかな?


さて、わが新しい彼氏はというと、来月ですо(ж>▽<)y ☆

それまでに1軍あるかな?

バースデー登板とかあったらいいな(^^)


甲子園かな? とか思って予定表みてみたら、何気にちゃんと押さえてます(^^)

しかものんちゃんと甲子園デート( ´艸`)

もし・・・もしその日、鄭くんが観られようもんなら失神ものだと思うので、

のんちゃんがいてくれて心強い(^^)

よろしくです!


ちなみに(笑)

旧彼氏はというと、12月の暮れ・・・。

今年は大分に帰郷されるのかな・・・(^^)

私も一緒に、おかんさんに会いに行ってこようかな(笑)




今は寝てないせいでハイテンションです(笑)

午前中は 非小細胞肺がんに対する抗がん剤の併用療法について・・・、なんとか頭ぐるぐるして

理解したつもり(^^)

あー、午後からはキシリッシュハイパーミントのお世話になりっぱなしだろうな。

なんとか定時まで、お仕事気合いで振りぬけよ、じゃなくて、頑張ろう(^O^)/


それが終わったらタイガース応援しながらプロ野球チップス開封大会が待ってる♪




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

ペタしてね