行き当たりバッタリ・よつば旅


貴重な追加点を入れた2打点の平野んから祝福の肘鉄が入りましたо(ж>▽<)y ☆



行き当たりバッタリ・よつば旅



今日のこの日を今か今かと身内のような気持ちで待ってましたよ(゚ーÅ)




行き当たりバッタリ・よつば旅


ええ顔してますぜ!


これからも頑張って、私に元気をプリーズ!!!


今日の初勝利で、私の不調も飛んでいったわо(ж>▽<)y ☆



おめでとう、榎田くん!!!


ありがとう榎田くん!!!




おじさま、参戦勝利おっめでとうо(ж>▽<)y ☆

勝利のバトン、しかと受け取りました!

明日はランランさんともども、聖地での応援頑張りますо(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

ペタしてね