頭が痛いのは観戦疲れなのかなって思ったんだけど、早めに寝ようと布団にはいってしばらくすると

胃が痛い・・・。

お腹の調子は元に戻ってたんだけど、またおかしな感じに。

さっきあまりに痛くて起きてしまった。

んで、また吐いた。

吐くものがもうないのに、吐き気がとまらなくて苦しい。

小さいころ、車に酔ったときみたい。


吐き気で苦しくて眠れない。


朝、病院いくべきかな、これは。


精神的なものなのかな・・・。

だとしたらかなりめずらしい。


あまりに痛くて台所でうずくまってると、4ちんが私の顔を覗き込んできた。

この子は、私が落ち込んでる時や泣いてるとき、こうしてそばにきて、どうしたの?って覗き込んでくる。

この子がいてくれて、ほんとに私は救われてる。


もうすぐ3時か・・・。

とにかく痛いのがおさまるまで待つしかないな・・・。


明日朝から仕事があったかどうか思い出せない。

火曜日はたのまれてるんだけど。

職場に迷惑かけるのもつらいし、なにより収入が減るのがつらい。

かといってこんな吐き気が止まらない状態はもっと嫌だと冷静に考えてみた。

書いてたら、ちょっと元気でてきた。


でも、やっぱりなんかおかしいですね。

病院行ってちゃんと検査してもらおう。


早く朝がこないかな。