行き当たりバッタリ・よつば旅

これみてピン! と来た人は私と気が合いますね(笑)


天候や季節関係なく、毎日履き続けてもう15年以上。こないだまで履いてたブーツが4代目かな。


オーストラリアに行くとこれ履いてる人を絶対に見かけるはずです(笑)

それだけ、みんなワークブーツ愛用してるイメージあります。


とても履きやすいし、デザインが大好きなんですよねо(ж>▽<)y ☆


残念ながら、7年近く履いていた4代目がダメダメになっちゃいましてね。

新しいのが欲しいんですが、今オーストラリアに日本人の友だちがいなくて(笑)

で、日本で輸入販売してるお店を見つけたんですが、価格は2万円以上・・・( ̄□ ̄;)!!


AUSで買ったら1万円いかないんじゃないかな・・・。

ん? ROSSI だから高いかな?


でも自分がAUSまで買いに行くこと考えたら2万は高くないのか・・・、いや! 高いぞ。

AUSの友だちに送ってくれっていうのもなんか悪いしなぁ。


以前これ買うためだけにAUS行きの予定立てたら、1泊しかできないという強行日程になってしまい、

ちょっと悲しくて飛ぶのやめた。


今年はランランさんとオフに台湾行こうねって約束してるから、AUS行きは無理。

ってことはやっぱり日本で手に入れるか・・・。


誰かAUSに行って買ってきてやるよーって人いませんかー(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

ペタしてね