4/27〜28と2日間に渡り開催されましたイベントが無事に終了いたしました♪

ご来場くださいましたお客様、
主催の家貨屋さん、スタッフさん、
出展者の皆さん本当にありがとうございました!



さすが日本橋、お着物の方が老若男女問わず沢山いらして皆さんとーっても優しくして頂きました♡

私のアレなコーデにもいちゃもん付けてくる人もおらず、
やはり普段から着物をよく見る着る方ほど他人の装いには寛容なのだなぁと実感。

この世界はまだまだ優しいよ…!




2日間で撮らせて頂きましたお客様ご紹介です(*'ω'*)


いつも美し可愛い紗和ちゃんが手まりのイヤリングをお迎えしてくれましたの〜!

やっぱり赤がめっちゃ似合う!いい女度アップで素敵よ〜!



と、

それをご覧になっていたお客様が続けて手まりをイヤリングに!

手まりの色と軽さを気に入っていただき、嬉しいです♪

ボリュームがあってもお耳の負担が少ないからオススメです(*'ω'*)







こちらは帯とバッグとショール留がお揃の上級者コーデのお客様!
トータルコーデが統一されていてとーっても素敵すぎです♡




こちらいつもしっとり素敵コーデの越永さん♪
手まりを帯飾りにして下さり、半襟はももの半襟さん!
柔らかいお色にぱきっとした帯が映えて素敵です♡




同色コーデではんなり素敵すぎるお洒落さまー!藤色手まりの帯飾りもガラスの帯留めも合わせて下さり感謝です♡
羽織がジャガード?ぽくてとーっても良いお色とボカシでお似合いでした〜(*´ω`*)




こちら特注のWタッセルピンをアクセントにして下さったお客様♡
クールビューティな装いの中にもレースのショールが甘辛ミックスで素敵でした〜(*'ω'*)♡


皆さん撮影ご快諾ありがとうございますー!(*´ω`*)



そしてそして。

今回の会場は日本橋のビル郡の中にぽっかりと空いた神社周辺が会場でした。




自分では信心深いなんて思っていませんが、

出展で遠征した時にその土地神さまが近くにいらしたらご挨拶を兼ねてお参りに行きます。


「二日間お邪魔します。こちらで商売させていただきます」と。


福徳神社は商売の神様とのこと。

早速素敵なご縁も頂戴したので御守りもいただき

新しい元号令和でも心新たに参ります。





帰りに行きたかった日本橋三越も見られて大満足!
流石に今回は仕事用のでかカートを持っては店内に入る勇気は無かったので
いつかおめかしして来てここで好きなだけお買い物してやるわさ!

2日間本当に楽しかった!
日本橋、また来まーす(*´ω`*)


次回出展は5/19(日)デザフェス49です!
今回は私の単独で1日のみの出展です♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)


さ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寿喜堂(コトブキドウ)は関東を中心にイベント出展や委託販売をしている
実店舗を持たない和小物屋です。(古物商免許取得)

委託先

REVERIE EMPORIUM By kennycreation 

東京都杉並区高円寺南3-45-1 3階

月曜定休・11:00〜21:00



【寿喜堂出店予定】

5/19(日) デザインフェスタ49

国際展示場西館4F

L-122


一階からのエスカレーターを上がってぐるっと左に曲がるとメイン通路の右側におります





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤフーショッピングページはこちら→★★★


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→


よろしくお願いいたしますm(_ _)m