刀剣乱舞イメージの手まりかんざしわさわさ出来ました\(^o^)/



こちらの頭は寿喜堂専属モデルのマリコさんです♪



マリコ「ちょっと!久しぶりの出演なのに顔が見えないわよー(T0T)」


スミマセン。メインはかんざしなのでマリ子さんはちょい役でお願いします(^_^;)



左文字三兄弟もー!




よーく見ると刀もどきが付いてます♪



腰巾着もたっぷり出来ましたよー‼






紐も沢山作ったので、お買上げのかたに紐一個プレゼント♪


腰巾着の使い方や、ご不明な点などはお気軽にご質問くださいませ♪




☆おまけ☆

そして何故か駅のホームにクワガタがー!



さすが群馬!のどかだわぁ~(;・∀・)







本日は新橋色の単衣でいざ!出発です♪



6/28(日) 10:30-15:30←開催時間が変更になりました
arte Varie9 アルトヴァリエ  東2ホール  ツ67
会場:東京ビッグサイト
arte VarieのHPはこちら→

8月 群馬


寿喜堂は実店舗を持たない
手まりかんざし&和小物屋です

ヤフーショッピングページはこちら→
(通販再開は調整中ですm(__)m)


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→



よろしくお願いいたしますm(_ _)m