作業中、資材が足りないことに気付き
いつもの問屋さんに注文しようとしたらまさかの欠品…うっそーん!( ̄□ ̄;)


ということで、弾丸で仕入れの旅へ~







こちらのサイト→ で行きたいお店は既にチェック済みアオキラ
(注※⬆のサイトは2011年のビーズショップmapの為、閉店・移転したお店もありました)



まずは憧れの貴和製作所本店アゲアゲ




四階までのビルの中はまるで資材の宝箱や~きらきら!!←まんま(笑)




いつも仕入れている問屋さんや資材屋さんの実店舗が浅草橋周辺にあったので
続けてあちこちお伺い音符


10店舗くらい見て回り、
買った買った!買いまくったわ~\(^o^)/





細かいものばかりだから袋は小さいけれど、
結構な重さになり帰りの駅までひーひーでした( ̄▽ ̄;)



観光は出来なかったけど実は浅草寺そばに親戚のお墓があり

子どもの頃から何度も来ているため特に後悔はなしきゃー


6/28(日)は東京ビッグサイト!

ということで、


予習も済んだし頑張ります!むーアゲアゲ



6/28(日) 10:30-15:30←開催時間が変更になりました
arte Varie アルトヴァリエ  東2ホール ツ67
会場:東京ビッグサイト
arte VarieのHPはこちら→

8月 群馬

秋冬予定変更アリ。調整中です。

寿喜堂は実店舗を持たない
手まりかんざし&和小物屋です

ヤフーショッピングページはこちら→
(通販再開は調整中ですm(__)m)


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→



よろしくお願いいたしますm(_ _)m