群馬で活躍しているメヘンディアーティストRon-Roner さんちから

めっちゃ可愛い美少女猫がやってきた!




長毛の三毛猫ちゃんハート




動物大好きな子どもたちも嬉しそうアゲアゲ




来てすぐ1日目はさすがに疲れたようで
少しだけ遊んですぐにおやすみなさいむー





翌朝はパッチリおはよう音符

一晩中次男の上で寝ていた様子(*^^*)


かわゆすーかわゆすー(*'∀`*)v





先住犬の黒柴もお友達がきて嬉しいようで

ちょっと会わせたら、もう尻尾ブンブン!!

ペロペロペロペロ
しつこいくらいの愛情表現に

猫ちゃんドン引きえー


必殺猫パンチムカムカ




シャーシャー怒りまくり汗
猫パンチ出しまくり汗


それでもめげない健気な黒柴(笑)

え?なに?僕は遊んでただけだけろー音符

お友達が出来て良かったねwハート☆



でもねー、お互いの安全のためにしばらくは
犬→一階、猫→二階(次男の部屋)の別居生活で徐々に慣れてもらいましょうアオキラ




久しぶりの犬猫同居生活~ハート

これから楽しくなりそうです\(^o^)/




6/28(日) 10:30-15:30←開催時間が変更になりました
arte Varie アルトヴァリエ 東2ホール ツ67
会場:東京ビッグサイト
arte VarieのHPはこちら→


寿喜堂は実店舗を持たない
手まりかんざし&和小物屋です

ヤフーショッピングページはこちら→
(通販再開は調整中ですm(__)m)


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→



よろしくお願いいたしますm(_ _)m