かかあ天下マーケットでgetした
ヴェルデュールさんの素敵なピアスに合わせて

紺色の縞の単衣~音符








向かった先は美女たちとの密会wハート☆


高崎市旭町21-1 (平和パーク1F)
SUNAGA
食べログ→

麒麟の熟撰&フォアグラの茶碗蒸しあげ



5月末にオープンしたこちらのお店
広告や宣伝は一切無し。(写真&掲載許可済み)



お店前の看板やメニューも無し。

ぱっと見はなんだか分からないけど客足は途絶えないからやっぱり店主さんの人徳なんだろうな~きらきら!!

イケメンだし料理上手いし雰囲気良いし最高ですねキャハハ



それにしても…


美女たちの横顔見ながら呑むお酒って何でこんなに美味しいのじゃろぅ…




はぅ~きらきらしーやーわーせーラブ



呑みーの、喋りーの、女もアラフォーにもなるとイロイロあるわね~と語り合い

(私は愚痴りすぎ?このメンバーでしか吐けない毒もあるわ(´;ω;`))



はしご二件目はいつものこちら~


旬菜 和人良(わじら)
高崎市宮元町229 大手前ハイツ1F
昼 11:00-13:30 (月~水)
夜 17:30-22:00
木曜定休


この日は娘も実家にお泊まりだった為

先に呑んでた主人と合流し、
友人と別れてから更に呑む呑む~音符








主人お気に入りの秘密の隠れ家barへニッカ



ここ本当に隠れすぎてて一人じゃ絶対来られない(^^;)





大人の時間をありがとうございましたハート





さてさて
今週もがんばりますよ~♪



6/28(日) 10:30-15:30←開催時間が変更になりました
arte Varie アルトヴァリエ 東2ホール ツ67
会場:東京ビッグサイト
arte VarieのHPはこちら→

8月 群馬

寿喜堂は実店舗を持たない
手まりかんざし&和小物屋です

ヤフーショッピングページはこちら→
(通販再開は調整中ですm(__)m)


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→



よろしくお願いいたしますm(_ _)m