観てきましたきゃーアゲアゲ


葛飾北斎の娘、お栄(葛飾応為)のお話かと思いきや
葛飾一家のお話しでした。

妹君が可愛かったなぁ。椿。涙


賛否両論かなりある映画でしたが、

私は楽しめた!面白かった!

江戸の町屋も橋の喧騒も火事の迫力もアレガ伸びる花魁も!←ネタバレw

なーんにも考えずに淡々と楽しめる作品でした(*'∀`*)v


イマドキの映画や漫画ってとにかく説明ばっかりでしょ?

怪獣が出れば「あれは○○の△△で~」とか、
恋愛映画でも「○○君の△△が好きだからあーでこーで」


主人公なんだかナレーターなんだか分からないくらいにとにかく喋りすぎ。


日本人特有の照れとか恥ずかしさとかの

人の心情や表現を楽しめる映画なのではないかなぁ、と思いましたうへー



群馬では昨日まで公開。
見逃したかたは是非にDVDでアゲアゲ




さて。

今日はあちこちで色んなイベント盛りだくさん音符

楽しみイロイロ

どこか行けるとこあるかな~ラブあげ



6/28(日) 10:30-15:30←開催時間が変更になりました
arte Varie アルトヴァリエ 東2ホール ツ67
会場:東京ビッグサイト
arte VarieのHPはこちら→

8月 群馬

寿喜堂は実店舗を持たない
手まりかんざし&和小物屋です

ヤフーショッピングページはこちら→
(通販再開は調整中ですm(__)m)


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→



よろしくお願いいたしますm(_ _)m