昨日のアスカル幸手で開催されました「手作りカントリーマーケット」

お買い上げいただいた皆さま
主催者さま、出展の皆さまご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございました!m(__)m


いつもご協力いただいている家・貨・屋さんのブースにお手伝い出展させて頂きました♪




Kakaya-madeという、家・貨・屋さんと一緒にコラボ作品を作っている作家さん三人が初顔合わせのイベントだったのもあり、めっちゃ楽しかった~\(^o^)/

家・貨・屋さんの面白ブログはこちら→

マリさんのblogはこちら→
キラさんのblogはこちら→





開場と同時にお客様の足音ですごい地響き!




(主催者さまにお写真頂きました♪)


最初に1000人越えられ、1500人ご来場まではカウントされたそうですが
その後はカウント不能だったそうで…

さすが大人気のイベントです!


埼玉でもアウェイの地域でしたが、
群馬からはいつもおなじみ!リメイク缶と多肉ちゃんのRINさん→ &NENEさん→ も!






仲良くさせていただいている作家さんにお会いするとやっぱりホッとします(*^^*)


リメイクやジャンク、古物のブースも多く好きな人ははまりますね~♪



このミントグリーンの作品の作家さんすっごく素敵でした!!

緑好きなので本当に全部お持ち帰りしたかった!(笑)





バタバタしすぎて前半二時間くらいは記憶がない( ̄▽ ̄;)

激忙しい中でも可愛い子ちゃんチェックはしてますよー(笑)




お顔を隠すのがもったいないくらいー!可愛い!

埼玉の地元情報を発信していらっしゃるミヤコレさん→ という方でした♪

これから要チェックです!!





お着物もお好きだそうで、今度是非に!と、キモノめりめろマルシェの宣伝もちゃっかりさせて頂きましたI






古布のガマグチとアンティークカメオの帯留めと帯飾りは完売!

増産決定です\(^o^)/



ほのぼのカントリー系かと思いきや、意外とジャンク系も多く

寿喜堂の和小物も埼玉の皆さまに受け入れていただいてありがたいです(*^^*)

ちなみにブース隅にそっと置いていた名刺とチラシがどんどん減っていき補充し続け、50枚ほどあった名刺とチラシも完売(笑)

皆さまのご興味を引いた証ということで?
前向きに感謝しますうへーあげ




次回出展は東京(*'∀`*)vこちらもビッグなイベントです!

6/28(日) 10:30-15:30←開催時間が変更になりました
arte Varie アルトヴァリエ
会場:東京ビッグサイト
arte VarieのHPはこちら→

8月 群馬

寿喜堂は実店舗を持たない
手まりかんざし&和小物屋です

ヤフーショッピングページはこちら→
(通販再開は調整中ですm(__)m)


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→

よろしくお願いいたしますm(__)m