Uberデビュー | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

引越しなので、まとめたゴミ袋があちこちの部屋にありますが


そのゴミ袋の横に、ゴミを置いてる人は、やっぱりゴミ袋が見えない呪いなのでしょうか。


それともゴミ袋の付近にゴミを置いておけば、勝手にゴミの方から『そうそう、ここが私の居場所だよね』と移動するとでも思ってるんでしょうか。


ファンタジーかよ。


引越しの荷物を段ボールに詰めまくっていますが、そのファンタジー男は段ボールが邪魔だからどうにかしろと言いましたよ。


子どもが熱を出して、学校休んでいて、フィコンパってる状態の中、段ボールに詰めているんですけどね。


で、邪魔だから自分で運ぶのは構わないですが、下の部屋の窓際に段ボールを高く詰めまくっておりましたよ。


今日ね、エアコンを外しに電気屋さん来るって言ったよね。どこから出れば室外機を取り外せるんでしょうか。


朝から1人で段ボールの移動しましたよ。フィコンパってることぶきに泣かれながら←


電気屋さんは3人で来てくれました。いつも来てくださる方(社長)はイケメンのおじさん(私と年は変わらないと思う)で、安定の目の保養なのですが


今回、美少年系のスタッフさんが来られていて、ガッツリ目の保養になりました。


入院中とか、闘病で引きこもってるときって、一般的にイケメンのハードルは下がるのですが


私は生まれた時からイケメンのハードル設定が、まぁまぁ高めに設定されているので


信用してください なぜに大声。


カウアン岡本さんに似てる、間違いのないイケメンでした。


何度も『こんにちは』と挨拶するうちの子にも、優しく『こんにちは』と言ってくれていました。


ありがとう。イケメンパラダイス。


ことぶきは昨日には解熱していて夜中も熱が上がらなかったのですが、無理させて学校行ってまた熱が出ると、にっちもさっちもなので


今日は休ませています。運動会の練習あるって聞いたし。


朝起きてすぐ、大量の緑の鼻水と緑の痰を排出して、お湯を一口飲んで、痰と鼻水を出して、お湯を一口飲んで、痰と鼻水を出して、お湯を一口飲んで、痰と鼻水を出して、を繰り返していました。


食欲はあるようです。引越し準備のため、調理器具などが限られているのと、食材をあまり買ってないので、このGWからUberデビューしました。


めちゃ便利。何あれ。配達の人も良い人ばかり。メニューの値段設定高いけど、高いだけある。


今日のお昼は、LAWSONのからあげくんをUberしました。ぜんぶ1人で食べてました。


このまま良くなって欲しいです。


明日はデイに行けたら良いなー。行ってくれると助かるなー。