啓発活動月間 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ポイント伸びなくなったのは、私だけ??(笑)

6月23日まで、まだ日にちありますが

現在、失速の中の失速中。

持久力なし←

ブログ記事をしっかり書けよと、叱咤激励ありがとうございます。

ドラベ症候群を世間の皆さまに知って頂くために、ブログ村ランキングアップ目指しています。

この啓発月間だけは!!ドラベ症候群ブログを気持ちだけでも!!応援してください!!

あとはまぁ、ほんとに好きなブログだけで←

とにかくまずは、私のブログから←
↑↑クリックして応援して下さい

少し悠仁くんが回復してきたようです

興奮で眠れなかったのかな

スーパーサイヤ人さくらちゃん

ドラベの鬼門プールの話

呼び出される時のあの電話って怖いよね

お箸トレーニングの動画あります

6月23日はドラベ症候群の日!

いつもより大きく書いてみる←

あと2週間ちょっと、ご協力よろしくお願い致します。

ドラベ症候群ブログ、エントリーも随時募集中←また他力本願

こちらをクリックして啓発活動にご協力ください。↓↓↓