インテグラではなくて | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ディーン様との幸せな夢を見て、覚めた途端、何だか生きてるのが辛くなるのは、何故だ…。

来世に期待した所で

20回くらい生まれ変わっても、ディーン様とはご縁がないと思われる(笑)

せめて今の自分が、出来る事をしよう!と思い直す。

でも、何の能力も無さすぎて、何も出来ない事に気づく(←イマココ)

卒園式の謝辞を園長に提出した所『雑な文章』とディすられ、へこむ(←)

ことぶきが朝から、家で発作して床に倒れる(※別に記事にします)

ついてない日と言うか、そういう流れの時もあるから

ちょっと大人しくしておきます。

って、ディーン様の夢って凶夢じゃねーーーー??(←)

昨日OHANAで『ブログ読んでます』と声をかけて下さった方々。

ドラベ贔屓のこんなブログを読んで、声までかけて下さって、ありがとうございます。

そう、あそこにいたのがモラハラの被害者 、イケメン(だった)旦那さんです(笑)




『老いてしまった元イケメン(※但し、好みによる)』

『この人がいつも激しいモラハラを受けているのね』という目で見てやって下さい。

3月はてんかん啓発キャンペーンのパープルデイです。

紫を身につけて写真を撮って『#パープルデイ大阪』とInstagramに投稿して下さい。

応援メッセージもよろしくお願いします。

SNSの苦手な私も、Instagramデビューしました(笑)

が、何度も『インスタ』を『インテグラ』と言って、旦那さんに笑われてる感じです(←)

インテグラって何だっけ?(←)

私をインテグラで見つけたら、フォローお願いします(←)

ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村



てんかんアイドルユニット『k.T.M.o』間もなくデビュー(←デマ)