ありがとうございます | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

検査入院で来るお友達ママにブコラム署名をお願いすると

『あれ?これ知ってる。もう署名したよ』と、よく言われていて

色んな所で署名用紙が回ってるんだなーと、有り難い気持ちでいっぱいです。

先日はアメーバでメッセージを下さった方が、病棟まで署名用紙を取りに来て下さいました。

息子さんと一緒に来て下さいましたが、イケメンの好青年過ぎて、病棟がざわつくという…(笑)

お土産まで頂き、でも調子が悪くて愛想なしで申し訳なかったです。

あ、山梨の大人女子なブロガー様からも素敵な差し入れがあり(←いや、すぐみんな『emicoさん?』と聞いてくるのですが、違います)

頂いてばかりで、何だか本当に…(←以外同文)

ハンドスタンプアートプロジェクトの協力キス写真も

病棟の皆さんや、ブログ読んで連絡して下さった皆さんのおかげで

たくさん集まって、作成してくださる方が喜んでたそうです。

ありがとうございました。

もしかすると、出来上がった動画を頂けるかも知れませんので、お楽しみに。

あと減薬中の発作だらけで、病んでるブログを読んで、ラインを下さったり

もうね、みんな、自分の生活や子供の事だけでも大変なはずなのに

本当に優しくて、救われています。

私もそんな人間にならなくちゃ!と気合いが入りました。

あ、でも今は余裕が無さすぎる…。

ことぶきのミオクロニーが解消された暁には!!

皆さんのような、温かい人間になる事を目指して、日々努力していきます。

いつもいつも、ご協力や優しさをありがとうございます。

ランキング参加しています。
スマホの方はパソコン画面にしてからお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村