お願い | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

SMEは難治性てんかんで、薬を飲んでも中々発作がなくならない。

それだけじゃない。

ちょっとした熱やウイルスが原因で、発作が止まらなくなり

脳症になる可能性が高いと言われています。

今、ICUに入って頑張ってる1歳のさくらちゃん。

昨日脳症になったとブログで読みました。

人と関わる為にブログを始めましたが、こんな悲しくて辛い話を聞く機会も増えました。

同じ病気なだけに、ご両親の気持ちを思うと本当に

何と表現したら良いのか分かりません。

私は神様でも医者でもないので、何もできませんが

でも、ありがたい事に、読者が多いブログがあります。

同じ病気の方はグルっぽでお伝えしましたが

このブログを読んでる全ての人にお願いします。

マチコちゃんの時のように

さくらちゃんの1日も早い回復を、どうか声に出して祈って欲しいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

Android携帯からの投稿