私の値段 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ことぶきは、貧乏を含めて私たちを選んで生まれてきてくれた~なんて記事にしましたが

実は

ツボを1週間に1回に決めたその日の夜、体を売る夢を見ました(笑)

肝臓とか腎臓とか、そんなのではなくて

えぇ、週刊誌によく出てくる『主婦売春』です(笑)

って言っても、もう年齢的にも春とか厚かましいので

主婦売冬。

何か、一気に枯れた感じのネーミングです…。

現実的には売れないでしょうが、夢の中では大金を手にしました(笑)

ことぶきが小学生くらいになったら、頑張って働いて

…あ、そちらではなくて~(笑)

時給800円くらいのパートとかしてお金を貯めて

SMEセレブたちが通っている(笑)ツボセミナーたるものを受けれるようになろう、うん。

さて

ことぶきは、母子分離の療育園に頑張って通っています。

母は目の前に車を止めてドキドキの待機をしています。

昨日は『おやつはおにぎり』と聞いていたので

ケトン食ではおにぎりらしいモノは作れないので、焼きのりを持たせました。

ことぶきは焼きのりが大好きなので、大丈夫だと思ったのですが

焼きのりには目もくれず、お友達のおにぎりを取ろうとして

『だめだめ』と止めてばかりで可哀想になったという事で、強制退園。

まだまだ遊びたかったことぶきは、幼稚園バックをかけられて、ふて腐れて帰ってきました(笑)

家では『これはパパのだよ』と言うと納得するのですが

今まで遊んでいたお友達と一緒におやつ、となると

流れ的にも同じモノを食べられないのが納得できないようです。

困るんだけど

やだ~ことぶき、成長してんじゃ~ん!

とまだまだ嬉しさが勝つのです。

ランキング参加しています。
スマホの方はパソコン画面にしてからお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿