桜塚やっくん 本当に大事なのは | 名言集 言葉は魔法

名言集 言葉は魔法

言葉は魔法の源で、人を癒やしたり、救う力がある
                 NHKドラマ「純と愛より」
あらゆる分野の名言を綴っていきます
あなたの力になれば!!

名言集 言葉は魔法

  本当に大事なのは

本当に大事なのは
同じ場所に居る事では無く
同じ目標に向かっていく事


桜塚やっくん(さくらづかやっくん)
1976年9月24日 - 2013年10月5日
男性お笑いタレント、声優、俳優
以前はジャニーズ事務所
EXILEのUSAと同級生である



中国自動車道の あの場所は

確かに危ない所です

「ここホント 高速道路?」と思う時があります


有名な方が 関わらないと 世論は動かないのかと

ニュースを見て思います

対策や予防方法など

高速道路の問題を 改めて考える時かもしれない


桜塚やっくん氏 本当に友人のために頑張られる方でした

(上記の言葉より)

常に 人の事を思い 同じ歩幅で歩いてくれる

人だったと思います


世の中に何人このような人がいるのだろうか


改めて 考えてしまう



------------------------------------------------------

友人のコメント
岩崎う大
「気さくな方で
新人の頃、楽屋で居場所のない僕にも良く話しかけてくれました」
半年前、知人の結婚式で偶然会った時
昨年のキングオブコントの活躍に触れて
僕の肩を抱いて
『本当に良かった! さすが天才! もうすぐだね!』」
と喜んでくれた

かもめんたる
「キングオブコント」で見事に優勝
「今年のキングオブコントの後は会えていませんでしたが
きっと喜んでくれていたと思います!」
「会ってたら、きっとハグしてくれたことでしょう。寂しいなあ」と偲んだ



------------------------------------------------------