そんな訳で本日発売になりました!
うすいしんすけ「ひとつの絵のような」
という訳でタワレコ渋谷店にご挨拶。
ルイージのfox capture plan
ピートさんのKILLING FLOORという
友人達が同じ日に華々しく発売になった本日!ありました!うすいしんすけ「ひとつの絵のような」!
それはもう国道沿いに咲くかすみ草のようにけなげに佇んでおりました。笑
ありがたい事に試聴機にも入れて頂き、ワンチャンスもらった気分です。笑
特典も付きますし、お近くの際はタワレコ渋谷店に是非足を運んでみて下さい!
そして試聴機コーナーで目を上にやると、他にも最近人気急上昇中のchrem、ツチヤナナミワンマンでも共演したマッサン×バシリー、と知った顔ばかりだし、向かいには渋谷店限定特典音源にもなってる学生時代からの苦楽を共にした仲間である伊澤陽一のWAI WAI STEEL BAND、その横には人と人というバンドでメンバー同士のスガメスジャポンのImmigrant's bossa bandと、友達ばっかりやないかいっ!笑
いやー嬉しいもんです。
a-bridgeに遊びに来たのかと思いました。笑
そして忘れちゃいけない、Wレコ発するさいとうりょうじ×ヤマザキタケルのアナログ盤も!
ちょっと離れたアナログコーナーに。
みんなと違う所にいるのがいかにもりょーじタケルらしいです。
なにはともあれ自分の事だけでなく、坂本剛のピアノも、渡辺健悟のベースとコーラスも、さいとうりょうじのガットギターも、mokyのmixも、山本創のマスタリングもタカハシコーキのジャケも全て本当に素晴らしいので、是非聴いてもらいたい一枚です!
うすいしんすけ「ひとつの絵のような」
Amazon.co.jp
尚、Amazonは只今予約頂いた数の関係で一時的に在庫がなく「入荷時期未定」になっていますが、来週早々にはAmazonから出荷出来るようになる見込みですので、少々お時間を頂きますが、今もご注文は可能です !
タワーレコード
HMV
ディスクユニオン
うすいしんすけHP
担当者の岩見さんと。これよくある風景。笑
仕事に行く前だったので楽器担いだままですが。。