筆文字セラピー ことばの雫®️グループ作品展 | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピー ことばの雫®

ゆかりんこと長谷川由香里です♪

 

 



 

 











 

 

11月に、守谷市にあるカフェ「テネレの木」さんをお借りして

2年ぶりに筆文字セラピーことばの雫®グループ作品展を開催することになりました!

 

 

 

 

 

 

i (あい)がダダ漏れ♪

『これでいいのだ!!』展

 

日 時  2021年11月19日(金) ~11月23日(火) 

時 間 11:00~16:00(最終日は15:00まで)

場 所 守谷市大柏1114-2

     カフェ「テネレの木」

 

 

 

 

 

今回はこの1年くらいの間に講座にご参加頂いた方を中心に13人でそれぞれの個性を全開にして

作品を並べられたらいいなーと思います♪

 

 

 

 

いつもならすぐにタイトルが浮かぶのに

今回はテネレの木=レレレノレってギャグが思い浮かんだら

頭の中がすっかりレレレノレになっちゃって(笑)

そこから離れられず、しばらく悶々としておりました(>_<)

 

 

 

でも一人また一人と参加したいと言ってくれるメンバーが

増えてきて、その顔ぶれを見たらそれぞれ個性豊かな人たち!!笑

 

 

 

だから「i」と「愛」 がダダ漏れでそれでいいんだな!って

思ったので、最終的にこれでいいのだ!!になりました(#^^#)

 

 

 

 

それに今年は「これでいいのだ!!」を書く機会がとても多かったので

まさにぴったりかな(笑)

 

 

 

 

どんな作品が並ぶのか

私もまったくわかりません!!

 

 

 

でも13人のハートフルな作品や、それぞれがお仕事にしているもの×筆文字のコラボなど、クスっと笑えたり、きゅんとするようなものが並ぶことと思います(#^^#)

 

 

 

 

どうぞ楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

 

 

 

ひとまず先に予定をお知らせしておきます^^

 

 

 

 

追ってブログやFacebook、Instagram

オフィシャルLINEなどで出展者情報など

お知らせして行きますね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

筆文字アートの楽しさいっぱい!

image

 

筆文字Tシャツも♡

 

image

 

 

 

image

BASEのサイトをお持ちの方はこちら→こちら(封筒・バッジ)
creemaのサイトをお持ちの方はこちら→こちら(缶バッジ)
ことばの雫楽天市場店ならポイントで買えます→こちら(封筒・バッジ・Tシャツ)

 

 

 

2021カレンダー「Love アイから始まる365日」

今年もたくさんの方から嬉しい感想を頂いています♪

 

image

 

 

 

 

☝CHECK
§筆文字セラピー ことばの雫HPは→こちら
§ご提供中のメニューは→こちら
§最新のスケジュールは→こちら
§ゆかりんのプロフィールは→こちら

 

 

作品はインスタにアップしてま~す♪
 
 
友達追加はこちらから♡(無料です)
 

友だち追加

または@pcj7087lで検索してね♪
 
 
お読みいただきありがとうございました!

LOVE&JOY&ENJOY
世界に喜びを💛

ゆかりん