筍を七変化させよう | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピー ことばの雫®

ゆかりんこと長谷川由香里です♪

 

 

 

 

 

 

 

茨城には野菜の生産直売所がけっこうあるんですが

これがホント美味しいの♡

 

 

 

採れたて野菜は

香りも甘味も歯ごたえも抜群!!

 

 

 

 

 

 

ご近所に都内から引っ越してきた方がいるんだけど

茨城のお野菜ってなんでこんなに美味しいの~~

と毎度驚かれるくらい( ´艸`)

 

 

 

 

ほんとの野菜ってこんなにおいしいのね!って。

 ホントもウソもないけどね(^^;

 

 

 

 

 

茨城生活が長い私はその恩恵をすごく受けているんだけど

それが当たり前になってしまってるなー(;^_^A

 って時々反省する。

 

 

 

 

先日も牛久の旬彩市場さん(→こちら)で

ふきを買って

お友達やご近所さんにも配ったのだけど

あまりの美味しさに、ちょっと感動してしまった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、旬菜市場さんにの中にある「いつもここから」さんに

缶バッジを置かせて頂いています♪

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってめちゃオモロ―な店主「山田ミナ子さん」←かぎかっこ付き笑

 

image

面白いでしょ(笑)

 

 

 

お時間があったら行ってみて~!

毎週、土曜・日曜の8:00~14:00ね。

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

今日は野菜繋がりの「筍」を七変化させてみよう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜直売所に筍が並んでるイメージ(^ω^)

 

 

 

 

 

そーゆー時、どの大きさの筍にしようって

全部を眺めません??笑

 

 

 

 

 

筍がこっちみて、

「ちょっと、あたし美味しそうでしょ?

 買うなら私でしょ??」って言ってそうな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

私の講座では落書き帳を使って

練習してもらうんだけど

落書き帳っていうくらいだから

思い切り落書きして欲しいのです!

 

 

 

 

 

 

で、そういう時は落書きするなんて

レベルじゃなくて

おもいっっっっっきり

ありえないを書いてみる(笑)

 

 

 

 

 

 

ありえないバランス

ありえないカタチ

書いたことがないようなカタチ

 

 

 

 

 

 

そのぐらいしたら新たなバランスや

新たなカタチ、新たな表現に出逢ったりするんですよ^ ^

 

 

 

 

 

やってみてね~♪

 

 

 

 

 

 

 茨城の野菜はホント美味しい♡

 そして筆文字ってホント面白い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

筆文字アートの楽しさいっぱい!

 

 

 

BASEのサイトをお持ちの方はこちら→こちら
creemaのサイトをお持ちの方はこちら→こちら
ことばの雫楽天市場店ならポイントで買えます→こちら

 

 

 

2021カレンダー「Love アイから始まる365日」

今年もたくさんの方から嬉しい感想を頂いています♪

 

image

 

 

imageimage

 

 

☝CHECK
§筆文字セラピー ことばの雫HPは→こちら
§ご提供中のメニューは→こちら
§最新のスケジュールは→こちら
§ゆかりんのプロフィールは→こちら

 

 

作品はインスタにアップしてま~す♪
 
 
友達追加はこちらから♡(無料です)
 

友だち追加

または@pcj7087lで検索してね♪
 
 
お読みいただきありがとうございました!

LOVE&JOY&ENJOY
世界に喜びを💛

ゆかりん