”筆文字アート講座は、奥が深かった!” | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピー ことばの雫

ゆかりんこと長谷川由香里です♪

 

 

先日のひたちなか市のこんどカフェさんで

開催した筆文字アート1日講座に参加してくれた

手相カウンセラー&手相インストラクターの朝日ゆうこさん♡

 

 

1日講座の感想をブログに書いてくれました♪

 

 

ゆうこさんはもう既にカードを作ったり看板を製作したり、すごい勢いで書いてるびっくり

 







これまで500名以上の方に筆文字アートをお伝えしてきた。

 

 

缶バッチや大筆や書き下ろしなどを含めたらもっとですねおねがい

 

 

そもそも文字は今のその人、そのものを表していると思っていて

そうやって見て行くとその人の癖とか今の状態とかがよくわかるんです。

 

 

 

講座を受けて下さった方ならなおのこと、

最初に書いてもらった文字からの変化は凄まじくて、だから逆にその人がその後書いてるかどうかってすぐわかるんだよね。

あ、それがいいとか悪いとかじゃなくてねあせる

 

 

ゆうこさんはとっても真面目でしっかりと練習もしてモノゴトを習得して行く方。

だから筆文字も家に帰ってさっそく練習されたようで数日で文字がさらに変化していました!!

 

 

 

そこからの行動がまた早くてびっくり‼️


 

 

これからの変化も目が離せないよポーン

 

ゆうこさんありがとうございます♪

 

また一緒に書きましょう~~!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

ゆかりん