いよいよ今夜オンエア♪ホンマルラジオに出演しました! | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピー ことばの雫

ゆかりんこと長谷川由香里です♪

 

 

 

☝CHECK
§筆文字セラピー ことばの雫HPは→こちら
§ご提供中のメニューは→こちら
§最新のスケジュールは→こちら
§ゆかりんのプロフィールは→こちら

 

 

先日収録されたホンマルラジオ湘南局 ルカとみずほの【怪しく真面目なハチャメチャンネル! アハ〜ンモーメンツ!】ラブラブ



 





 

いよいよ今夜、オンエア~~音譜音譜音譜

 

 

0時になったらオープンします♪

 


このラジオはいつでもどこでも何度でも、クリックするだけで聴くことができます😊


もちろん視聴料もかかりません😅‼️




始まる前から全力で喋って、肝心な本番はマジメか😁‼️な喋りですが笑、お時間がありましたら聞いてみて下さいませ〜❣️


本番↓↓

http://honmaru-radio.com/lucamiz0020/


本番後の10分番組↓↓

http://honmaru-radio.com/twinraywinwin0237/




このラジオ出演で何かフェーズが変わったと感じています!



私のこれからが密かに楽しみ❤️








ちなみに

ゆかりんが来てる筆文字Tシャツ「LIFE」

今ならS・M・L(レディースサイズはM・L・LL)と揃ってます!





1年中活躍しそうな、老若男女問わず着て頂けるデザイン💕仕事にも遊びにもスポーツにもイケる😁❣️


メールからでも、creemaのサイトからでもご注文頂けます‼️


creemaは→こちら




 

11月1日~始まる!!

筆文字アート作品展『女心と秋の空』

 

 

詳細は→こちら

 

作品はインスタにアップしてま~す♪
 
 
 
 
 
 
 
LINE@やってます!!
 
筆文字の書き方からアイデア
講座案内やら気づき
お笑いネタまで♡

友達追加はこちらから♡(無料です)
 

友だち追加

または@pcj7087lで検索してね♪
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!

LOVE&JOY&ENJOY
世界に喜びを💛

ゆかりん