つちうら亀の市で大筆ワークショップやります♪ | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピーことばの雫

ゆかりんこと長谷川由香里です♪

 

 

 

 

 

最新スケジュールは→こちら

 

 

 

ゆかりんのプロフィールは→こちら

 

 

 

 

5月11日は『つちうら亀の市』

 

 

 



今回も大筆ワークショップやります♪

 

 

 

 

大筆は書道パフォーマンスとしての使い方もある。

もちろんパフォーマンスじゃなくても書道として文字を書くって言う使い方ね。

 

 

書道ではないけど、筆文字で大作に挑戦するっていうワークショップもやったら面白いなって思う‼️

 

 

 

けど今回は!!

自由に大胆に思いっきり!!

大きな筆で大きな紙にど~~んと書いてみよう!!デレデレ

 

 

きっと筆は思い通りになんて動いてくれないでしょう。。。

 

 

でも。

それでいいよ♪

みんな一緒さ。

ゆかりんも同じだ!

ぜんぜん上手くなんて動かせない💦

ぜんぜん上手く何て書けない💦

 

 

だからさ。

うまく書かなくていいよ♪

ちゃんと書けなくてもいいよ♪

文字じゃなくたっていいよ♪

 

 

大きな紙に今の自分の体いっぱい使って、命の躍動そのもので体当たりしてみよう!

 

 

どっしりと重たい筆を紙の上を運んで行く時、きっと何とも言えない気持ち良さを感じられるはずだラブ

 

 



この間体験して下さった方からは

「これはある種、カタルシスだわ~!スッキリ浄化される~~ドキドキ」という声や

「もう一度書きた~い!くせになる~~」ってな声も頂いています♪

 

 


 

2019年5月11日(土) 9:00~15:00 雨天順延12日

『つちうら亀の市』

 

大筆ワークショップ 約160×110  1枚 2,000円 

筆文字お名前缶バッチ @600円

 


 





 

今回は中城通り商店街の通りを大きく借りて、大々的にやっちゃうよちゅー

 

ご家族揃ってお出かけくださいね♪

 

 

 

作品はインスタにアップしてま~す♪
 
 
 
 
 
 
LINE@やってます!!
 
筆文字の書き方からアイデア
講座案内やら気づき
お笑いネタまで♡

友達追加はこちらから♡(無料です)
 

友だち追加

または@pcj7087lで検索してね♪
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!

LOVE&JOY&ENJOY
世界に喜びを💛

ゆかりん