私が私に還る時間 | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピーことばの雫

ゆかりんこと長谷川由香里です♪

 

 

 

今週末の『いちかばちか』で

コーヒーのドリップパックを

販売します♪

 

 

良くイベントでご一緒させてもらっている

mamaバリスタのくーりさん

『いちかばちか』だけのオリジナル

ブレンドを作ってもらいました♡

 
 
 

 

 

このドリップパックに入ってるカードが

スペシャルなの~~ヾ(@°▽°@)ノ

絶対みて~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

今回のコンセプトは

私が私に還る時間に寄り添うコーヒー(‐^▽^‐)

 

 

 

私たちって色んな役割を担ってる。

例えば、妻として、母として、女性として。

仕事用の顔とか、友達用の顔とか、

色んな仮面もってますよね?(笑)

 

 

そういう役割を終えて

自分自身で在るために

自分に還る時間って

すごく大事だと思っていて。

 

 

 

 

ふーーって力抜いて

リラックスして

自分にくつろぐ感じ♪

 

 

 

私のそんな時間にコーヒーは必需品♪

その時間そのものを味わうために

すっきりと済んだ、それでいてコクもあり、

後味もさっぱり^^

 

 

夕食の後とかでも重くなく

飲めるような(^_^)

 

 

その時間に寄り添ってくれるようなコーヒーがいい!!

その希望をくーりさんが叶えてくれました♪

 

 

 

そのパッケージをふきちゃんが担当してくれました。

ってかね、私がいっぱいいっぱいだったので

ふきちゃんに丸投げ(笑)

 

 

 

それが功を奏してヽ(*'0'*)ツ

天才ふきちゃん現れちゃったよー!!!

 

 

 

 

 

数量限定!

 

 

ここでしか買えません!

 

 

 

しかも裏には私の手書きメッセージ入りよん💛

 

 

 

 

「買うの💛」←ブルゾンちえみ風笑

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

LOVE&JOY&ENJOY

世界に喜びを💛

 

 

ゆかりん