湘南の海 | 与沢つばこの、痩せたいブログ

与沢つばこの、痩せたいブログ

ずっと年下ではありながら、尊敬する与沢翼さんが 頑張っているので、勝手に応援したくなって ブログ始めました。




昨日、湘南に行きました。
今、お酒と音楽がNGで話題の逗子のまわりは、
お寿司屋さんが多くて 好きだったんですが、なんだか
今年は、ワンちゃんも注意されそうなので、湘南にしました。
パラソルやのおじさんも、みんな感じよくて、楽しかった。

隣の二人組の女の子達は、すごい勢いで、1分おきに ナンパされており、
日本人男子は、全然 草食ではありません!! 頑張ってたよ。
でも、外国人に比べて、しつこくないから、粘らずに、かっこ悪くなる前に
ひいてたな。外国人だと、そこで あともう一押ししてますね。

男の子は、思ったより 肉食で、
女の子は、思ったより 控え目な ビーチでした。


今日は、顔が 日焼けして、パサパサ…
ヤバい。