【最速思考塾レポ】初回コンサルから10日目の変化① | くそまじめ主婦さとみんの男子4兄弟子育て日記

くそまじめ主婦さとみんの男子4兄弟子育て日記

ふつうにまじめな主婦のさとみんのところに産まれてきたのは元気すぎる(!?)4人の男の子でした。

男子四兄弟の育児中!

 

くそまじめ主婦さとみんは

藤川美帆さんの

最速思考塾を受講中!

何が起こったかレポしますキラキラ

 

 

最速思考塾は

初回個別コンサル+4回のセミナー

 

・初回コンサル(2021/11/5)

          ←今ここウインク

・セミナー1回目

・セミナー2回目

・セミナー3回目

・セミナー4回目

 

初回コンサルのこと

それからのことは

また改めて遡って書きますが

 

初回コンサルから10日目の今日

ものすごーい変化があったので

ぜひお伝えしたくて!!!

 

 

そのままの私を受け入れられた

 

今日私は

「体調不良な自分」を

受け入れることができたんですハート

 

いままで

体調不良になると

 

あ~、体調が悪いから

予定してたアレができなかった…ガーン

 

〇〇がしたいのに

体調悪いからできない…えーん

 

って、イライラしたり

悲しい気持ちになったりしてました。

 

今日はそうじゃなくて

「体調悪いから休もうラブラブ

 

それだけ。

体調不良になってしまった自分を責めることなく

 

「休もう」

たったそれだけ。

 

こんな風に思えたのは

中学生ぶりくらい

じゃないかなぁ…

 

そう思えた瞬間に

思い出していた美帆さんのブログ記事は

↓こちら

 

 

なぜそういう心境になれたのか?

 

初回コンサルから10日間の間に

私がしていたことは

 

次の記事へ